2002 レゴマインドストームキャンプ決勝大会
2002年のレゴマインドストームキャンプは、コミュニティーパートナー・コパで開催しました。
当日会場では、決勝大会、ロボット早作り大会、スパボティックス体験を催しました。

決勝大会
場所:コパスペース
さぁ、始まりましたレゴマインドストームキャンプ決勝大会!! まず、審判長の大橋先生からコースの説明です 大会の審査委員長をつとめて頂きました、金井先生と小山社長です いよいよレーススタートです。
レースは、お互いのロボットが、サイド・バイ・サイドを繰り返しゴールを目指します 観客もロボットの熱い戦いに釘付けです 大勢の方がレースを見に来られました 最後は、表彰式です。入賞者には豪華景品をプレゼントされました。
ピット

レース前に出場選手は、ロボットのセッティングをこのピットで行います。ここでは、ウィズスタッフによるレゴマインドストームキャンプや、コミュニケーションパーク・ウィズの説明を行いました
レース前の最後の調整中!調整を決めて好タイムをねらおう 掲示板には、この夏のキャンプなどウィズの活動を掲載しました 大会に出場しているロボットに動きを指示するためにパソコンを使用します
スパイボティクス体験

新商品のスパイボティックスを体験できるコーナーを設けました。
ロボット早作り大会

レゴマインドストームのロボット「パスファインダー」を誰よりも早く作る大会を行いました。1番早く作った人には、レゴグッズがプレゼントされました。

これが「パスファインダー」このロボットを早く作ろう 当日抽選によって選ばれたお友達、みんな頑張れ!!
簡単に見えて意外と難しい「レゴブロック」さぁ誰が早く作るかな さぁラストスパートだ、焦らずに急げ、急げ!!
主催  

レゴマインドストームキャンプは、デジタル時代の新しいコミュニケーションを体験していただくことを目的として、
永和システムマネジメントが毎年実施しています。

Copyright2002 EIWA SYSTEM MANAGEMENT INC. All Rights Reserved.
®LEGO is trademark of the LEGO Group. ©2002 LEGO Group.

トップに戻る